断捨離マラソン(北林ちかこさんのブログ 参照)、
昨日のお題は『下着』でした。

下着、たまにチェックしているので、
捨てるものはないかな~と思いつつ、見直し。


出てきましたー。

気付かないうちにかなりくたびれていたもの、1点。
(判断基準は、もしも人に見られたら恥ずかしいぐらい)
これは迷わず捨てます。

それほどくたびれてはいないけど、使わないもの2点。
1点は、カップ付きキャミソール。
丈がかなり短くて着心地がよくない。
家にいるときに使おうと思ってずっと持ち続けていたけど、結局全く使っていない。
もう1点は半袖インナー。
たくさんあり過ぎて、古いものは使っていない。
きれいなので手放せずにいたけど、もう何年も着ていないので手放します。

なんとか3点手放せました。
今回お見せするのも気がひけるので画像はなしです。




今日も見に来てくださってありがとうございます(*^▽^*)